スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

若女将ブログを応援してくださって有難うございました★☆

いつもブログを見に来てくださっている方、
「ブログ見ました!!」と言ってご宿泊してくださったお客様、
長い間応援して下さった皆さま。
少しでも私のブログを楽しんでいる方がいてくださったことは
私の日々の励みになりました。
本当に有難うございました。

ただ今つかさや旅館の新しいHPを作成しておりまして、
一旦若女将ブログを終わりにさせていただこうと思いました。
ブログという形の発信ではなく違った形でまた皆様に
子育ての事、旅館のこと、私のこと、湯田川温泉のこと・・・などなどお伝えしていけたらと思います。

7月の出産を控え、だいぶお腹も大きくなって参りました。
子育てを通して多くの方と共通の話題が持てたこと、
日々あわただしい中で子供に助けられていることは実は沢山あるということ。
大家族に少し憧れがあった私にとっては、三人目の出産もとっても楽しみなことです。
出産は命がけです。無事に新しい命を授かれるように無理せず、頑張っていこうと思います。

つかさや旅館が一人でも多くのお客様にとって「来てよかった」と思ってもらえる場所になるように、
時代によって変わるところは変わりつづけ、進化し続け、しかし、昔から変わらない物・こと・思いも大事にしながら
未来につないで行けたらと思います。
人はいつまでも修行の身ですよね。どうか温かくご指導、ご鞭撻をお願いしたいと思います。


4月。
別れもあり、新しい出会いもあり、スタートをきる季節。
皆様にとっていいスタートがきれますように。
もしいいスタートがきれなくても、いつかかならず笑える日はくるのだと信じで
一緒に進んでいきましょう。

長い間若女将ブログの応援ありがとうございました。
またブログを始めるかもしれない時はぜひ遊びに来てください。

それでは失礼いたします。

2016年4月7日  庄司愛恵
_MG_2681.jpg






スポンサーサイト
ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。