スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

出産報告☆

ご無沙汰しております。
皆さんお変わりありませんか?

この度、
9月26日14時14分に元気な女の子を出産いたしました。
名前は陽菜乃(ひなの)です。
どうぞよろしくお願いします!


今は病院からこの日記を書いています。明日がいよいよ退院ですが、気持ちは元気で早く帰りたいものの、二人目だからか分かりませんが体の回復が遅いように感じます。

二人目の方が、出産後の後陣痛というものもびっくりするくらい痛くて、えっ?産んだのに陣痛続いてるの?と思うほどでした。

夜はナースステーションに赤ちゃんを預けて、寝る気満々だったのですがおっぱいの出がとっても良いため24時間同室になりました。

前は出なかったり、ミルクを足したりで悩んだりもしたので今回ははじめから完全母乳でいけそうです。

なので、寝不足生活スタート!!です。
夜中も約二時間おきの授乳で、ぽっーとなる眠い感覚久しぶりでした。
他の病室からも赤ちゃんの鳴き声がしたりして、みんな頑張ってるんだなーと思うと勇気ずけられます。


世のお母さん一緒に頑張りましょう!( ^ω^ )


旅館に戻っても、若女将ですがパジャマ姿でチョロチョロしてるかもしれませんがご勘弁を。
皆様の前でまた元気に接客できる日を楽しみにしています。

陽菜乃をはじめ、今後ともつかさやファミリー、つかさや旅館をどうぞよろしくお願いします。

2013.10.1
若女将 愛恵


花乃と陽菜乃★
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

おめでとうございます!

ブログの更新が空いていたのでもしかしたら・・・と若旦那のブログで第2子誕生知りました。おめでとうございます!子育てこれからも頑張って下さい。
つかさやさん、ますますにぎやかになりそう、楽しみです。次回は陽菜乃ちゃんの鳴き声?が聞けるのかな。

Finfin様

ありがとうございます!!!
ますますパワーアップした花乃と、
だんだん声が分かってきた様子の陽菜乃です。
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
新生児は小さいです^^

つかさや♪

本当におめでとうございます(^^) 可愛い(*^^*)これからまだまだ大変かと思いますが頑張って下さい!

ノン様

ありがとうございます!!!
子供が増えて忙しい日々が続いてます><
けれど、本当に可愛いです★☆
自分のペースで頑張ります。
非公開コメント

ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。