スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

ありがとうを伝えたくて・・・

8月。
お盆が終わり忙しさのピークもひと段落しました。

私は娘を見ながらの接客だったので、
お客様に迷惑をかけることもあったかもしれせん。
この場でお詫びいたします。

けれど、多くの客様から娘もかわいがってくださって、
本当にうれしく、優しいお客様がたくさんいるな~と思いました。

今月もさまざまな場所からたくさんのお客様に来ていただきました。
本当につかさや旅館を選んで来ていただき、ありがとうございます。

私も含め、つかさや旅館のスタッフみなお客様のことを
遠い親戚のような感じで親近感をもって接客させていただいております。

人によっては少しほっておいてほしいと思う方もいるかもしれませんが、
先日帰られたお客様のアンケートでおもてなしについて、

「家族的で忘れていた何かを思い出す感じ」

という言葉が書いてありました。
この言葉を見たときになんだか涙が出てしまうくらい感動してしまいました。
まさにこれこそ私が目指しているおもてなしなのではないかと感じました。


これからも遠い親戚のように、そして家族のような接客で
皆様にゆっくりと旅館で過ごしてもらいたく思います。

来てくださった皆様本当にありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしております。


2012.8.23 若女将 庄司愛恵
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。