スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

女将のおへぎ料理教室打ち合わせ!

本日、湯田川温泉の各旅館の女将や若女将が集まり再来週に行う料理教室の打ち合わせをしました



みなさま先輩たちで、私は学ぶばかりです

湯田川の女将会では月ごとに、女将のおへぎとして共通の3品をお出ししています


そして、料理教室では
外内島きゅうりのけんちん
パプリカの焼き浸し
夏烏賊と新玉ねぎの梅肉和え
を講習することにしました


普段料理している方たちを対象としているので、私もしっかり女将に教わりながら生徒さん達にお伝え出来ればなと思います

何事も経験ですものね(≧∇≦)



全国女将・若女将ブログランキングに参加しています!!
写真をぽちっとお願いします★
皆様のクリックが私の明日への原動力です!!

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

お世話になりました

先日はお世話になりました。残念ながら試合は負けてしまい、もう1泊する事ができず小国へと帰ってきました。旅館のみなさんにも応援していただきありがとうございました。勝利の女神ちゃんありがとう。

野球部のママ様へ

先日はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
またコメントしてくださり、嬉しい限りでございます。

つかさや旅館の社長が野球が大好きで自身も野球をやっていたこともあり、
小国高校の試合を応援しに行かせて頂いたみたいです。
試合結果はすぐに私たちの耳にも入り、とても残念な気持ちでいっぱいでした。
宿泊された、小国高校の生徒さん達は気持ちのよいほどはきはきと元気で、
私たちつかさや一同本当に皆さまから元気を頂きました!!
若いって素晴らしいなと思いましたし、みんなで一つの目標に向かう姿は
輝いていました。
お母様も応援、そしてつきそい等大変ご苦労様でした。
また是非湯田川温泉に遊びにいらしてくださいませ。
心よりお待ち申しあげております。
非公開コメント

ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。