スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

お宿自慢!つかさや旅館のここがよい(≧∇≦)

皆さんこんにちは!!

最近はほとんどプライベートな内容しか書いてないようなきがして、、
たまには旅館のお話もしましょうか(笑)


ということで、つかさや旅館のここがよいょ!コーナー!


気まぐれで色々書いて行きたいと思います(≧∇≦)



①宴会場が広ーい!!








21畳の白梅の間!
28畳の紅梅の間!
あわせて、49畳~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうなんです!!
宴会場が広ーいので、大勢でのお食事、同窓会、法事、合宿など様々対応できます!
今は個人のお客様での宿泊が多くなっておりますが、たまにはみーんなでお泊りも大歓迎!!ですょ


②女将の料理!!


何と言ってもつかさや旅館の最大の魅力は女将の料理だと思います!

表に出ることはめったにない女将ですが、私にとっては神様のような存在!!
誰に対しても感謝の気持ちをもって接する事ができ、仏のように優しい、人一倍仕事をし、子供たちが大好き誰からも好かれるスーパーウーマンなんです
まさに神!

女将のお料理は本当に美味しいです
素材のよさを充分に活かす優しい味付けの料理!!
皆さんに食べてもらいたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私もいつか、受け継ぐ日が…!?
むりー!!(笑)なんて言ってられないですね。
あはは(^O^)/


明日に続く!!


最後までお読みいただきありがとうございます*<(●´з`)ノ*・゚゚・

良かったらまた見に来てくださいませ。

今日も一日お疲れさまでした!!!!


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

ランキングに参加しています!!
写真をぽちっとお願いします★☆

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【若女将お勧めのプラン】

plan861-1.jpg
庄内浜でとれた新鮮なお刺身がたっぷりの
お刺身の盛り合わせプラン!!→→ こちらから
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

女将さんの料理

4月にお世話になりました佐藤です、ご無沙汰してます。ブログはチェックしているのですがコメがなかなか・・・。つかさや旅館の良いところ、やはりお料理ですね。いつまでもこの味、伝えていって欲しいです。あと個人的にはこじんまりとしたところでしょうか。落ち着きます。次回いつになるか?ですがまたよろしくお願いします。

finfin様へ

お久しぶりでございます!\(^o^)/
コメント誠に有難うございます☆★

こじんまり感!!落ち着く。
とおっしゃっていただけて
とっても嬉しいです。
お客様には田舎に帰ってきたような、あったかい気持ちになってもらえればと思っています(≧∇≦)またいつでもお帰りをお待ちしております。
非公開コメント

ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。