スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

夕食が良かった宿ランキング~東北エリア第二位~!!

こんにちは。

最近は、連日会議を様々しております!!(仕事している感じ?)(笑)
今は3月に行う「雛まつり」や4月の「梅まつり」についてです。
そして先日は若旦那とつかさや旅館のHPについて話し合いました。
まだまだ情報がきちんと載せれていないということで、
また少しリニューアルを検討中です。
お楽しみに~♪♪


スカイプ会議の様子!
つかさや旅館のHPは私の友人が作ってくれています


そうそう!!
ずっと知らなかったのですが(すみません)
じゃらんさんの夕食が良かった宿ランキングで
東北エリア2位になりました!!!!パチパチパチ。

うちの自慢は何と言っても
女将の料理!!
美味しいんです。
愛情たっぷりなんです!!
女将は私にとって仏のような、神のような存在(笑)
すんばらしい人なんです。
そんな素敵な女将の作る料理を食べに来て、どこか懐かしい田舎を感じていただけたらと思います。

http://www.jalan.net/jalan/doc/ranking/yoru/02_index.html
サイトはこちら


皆様にお知らせですが、
前回の記事でつかさや旅館の可愛い清掃係さんがブログを投稿してくれました!

今後も定期的に私では紹介しきれいつかさや旅館の事や、湯田川の事を紹介してもらおうと思います!

どうぞ宜しくお願いします


最後までお読みいただきありがとうございました<(●´з`)ノ*・゚゚・

良かったらまた見に来てくださいませ。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

ランキングに参加しています!!
写真をぽちっとお願いします★☆

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

朝も最高

夕食ランキング2位・・・おめでとうございます。
ここで一言、夕食も最高ですが、朝も逃せません。
地産の食材で、小分けが多種類。食材本来の味が
楽しめるような味付け、そして適度な量。
最高~で~す。

埼玉のMr.X様

コメント頂きまして、誠に有難うございます。
女将の料理は全て真心こもったお料理でございます。
朝夕ともにご満足して頂けるためには。。。と
若旦那も思考をこらしております。

最高!!と思ってもらえるのは本当に嬉しいです。
また是非遊びにいらしてくださいませ。
非公開コメント

ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。