スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

2016年初めての外食は・・・中華料理「華包」さんへ☆

皆さまこんにちはo(^▽^)o
雪が降っても積もらない庄内地方です。
雪のない冬はなんだか、鶴岡っぽくない感じがします(。-_-。)
私は寒いのが苦手なので助かっておりますが。。。

先日、新しく家族が増える+今乗っている車が10年になるので、
新しい車を探しに試乗を初めてしてまいりました。
今の車は凄いですね!!勝手に運転してくれる機能や衝突を回避してくれる機能やら。。
Oh~~ついていけない~~。素晴らしい(〃ノωノ)

いろいろ試乗してお話を聞いてみて決めたいと思います。
夏には子供が三人(^ω^ ≡ ^ω^)
楽しみです~。
ますますにぎやか~~なつかさや旅館になりますね。

試乗の帰りに、どこかで食べようとなり
まだまだつわり中の私なのでどこでもよいと伝えましたが、
下の娘は無類のラーメン好きなので「では中華にしよう」ということで、
華包さんに行ってきました。

私はおかゆなら~と思ってましたが、五目あんかけ飯をチョイス☆
少量ですが、美味しく食べられました!!
早くがっつり食べたいな~という夢を持ちつつお店を後にしました。

鱈汁も旬で美味しくなってきましたね。
私も大好き!!

_MG_5828.jpg
_MG_5852.jpg
_MG_5876.jpg

小鯛の塩焼きも美味しいですよ☆
冬の味覚も楽しい!!
つわりが終わって~~と思う今日この頃です。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

全国女将、若女将ブログランキングに参加しています!!
私の写真をクリックして頂くと一票入りますので応援宜しくお願いします。
山形県を盛り上げましょう☆★☆


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。