スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

こんな夜中になっちゃった~~><



こんばんは


今日は朝から悲しい出来事があり、
そして一日中バタバタしておりまして、
日記を書く時間がありませんでした


先ほど娘がようやく眠ったので、
少しですが今日と昨日のお話を・・・



P1040708.jpg
若干お餅割れ初めていますね。(笑)
寒いのでヒーターたくさんかけてると乾燥しますよね。

P1040707.jpg
お陰さまで年末年始、ほぼ満員御礼でございます


つかさや旅館も1日からお正月メニューを追加いたしました!!
女将特製のお料理の品々~。
どれも本当に美味しいです~。

1日におもちつきをしてから、
お餅に愛着がわき?!毎食おもち食べてます。。
自分がお餅のようにぷくっ~~とならないように気をつけなきゃ~(笑)



P1040711.jpg

P1040713.jpg
いつもご来館頂いておりますN様より、
お酒とお菓子と花乃へのプレゼントを頂きました。
本当に有難うございます!!
N様が帰りがけに、うちの娘を「孫に会いに来るようです」とおっしゃってくださいました。
私もN様を親戚のように感じております。
温かいお心感謝いたします。



また1日お泊り頂きましたI様のお子様Mちゃん。
本当に花乃とたくさん遊んでくれてありがと~~
またいつでも遊びに来てね




もう少しで3日になっちゃいますね。
早くねよ~~。
それでは皆さんさ~よお~なら~。ちゃん。


全国女将・若女将ブログランキングに参加しています!!
写真をぽちっとお願いします★

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

明けましておめでとうございます!

女将特製のおせち、おいしそうですね。年末年始を温泉旅館で迎えられるってとても贅沢だと思います、現場としては大変かもしれませんが・・・お疲れ様でしたv-291
去年4月に主人と二人でお世話になりました。お料理もお風呂も大満足!で11月に日本に里帰り予定(まだ11か月もある・・・)ですが、また湯田川行きますのでよろしくお願いします。前回サブレが発売前?だったのか買えませんでしたので今回は是非ゲットしたいですね。

明けましておめでとうございます☆

Finfin様
まず初めに、ムーミンの素敵な素敵なカード
本当にありがとうございました。
ずっとずっとお礼が言いたかったのですが、
もしかしたら日本には今いらっしゃらないかなと思いまして、
悩んでいる間に月日が経ってしまいました。申し訳ございません。
Finfin様も素敵なクリスマス、お正月をお過ごしになったことと思います。
クリスマスは一年で一番忙しく賑やかになるのでしょうかね。
またお会いできますことを心より楽しみにしております。
孟宗サブレもとってもお勧めでございますのでお土産に是非どうぞ!!
それでは失礼いたします。
非公開コメント

ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。