スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

湯田川温泉に佇む庄内美人♪

148971_144054682415978_1940773894_n.jpg



皆さまこんにちは。
本日は湯田川温泉にいらした庄内美人をご紹介いたします
庄内美人紹介コーナーをシリーズ化したいくらい
庄内には美人さんが多い気がします。


それは外見ももちろんですが、
皆さん中身もとっても素敵な女性なのです。
優しい方が多いのも、地域の特徴な気もしますし
風土なのかなと感じます
とっても素敵な事ですね。


230740_144054739082639_58277118_n.jpg
本日の写真は、プロカメラマンさんの東海林さんが
撮影した写真です。
モデルさんにも東海林さんにも掲載の許可をいただいております




P1040731.jpg

正面湯


湯田川温泉の共同浴場です。
寒い日は一層温泉が恋しくなりますね。
こちらは立ち寄りの方は、
船見商店か、大井商店で温泉入浴券200円を購入していただく形になります。
また、旅館にご宿泊の皆さまは
無料でご案内いたしますのでどうぞ気軽にお声かけくださいませ。



★☆

昨日お泊まりいただきました
M様よりとても心温まるご意見を頂戴いたしました。
本当に有難うございました。
またお仕事の際はつかさや旅館にお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。




それでは、失礼いたします。



旅行ブログ
こちらも参加してます☆★
ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


全国女将・若女将ブログランキングに参加しています!!
4位なりました!!ありがとうございます。
写真をぽちっとお願いします★

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。