スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

ご報告☆★


こんばんは
今日は一日風が強い日でした

花乃の1歳6ヵ月検診でしたので、久しぶりにドライブをしました
そして、絵本を買おうと思い本屋さんに寄ったら、
花乃がとっても楽しそうにはしゃいでいました。

直感で選んだ4冊を買って、早速今日寝る前に読んであげようと思います





前置きが長くなりましたが、
皆さまにブログからご報告いたします。


前々から体調が悪いと言っておりましたが、
実は妊娠三ヶ月でつわりが続いておりました


今日新しい母子手帳をいただき、
新たな命の芽生えに改めて感謝しました。



今はつわり真っただ中で、
極度の眠気と吐き気と戦っております。
正直、花乃の時よりもつわりが悪い状態です。
なので、続けていたこちらの日記もお休み状態になったり
旅館でおもてなしが出来ない日々でした。
申し訳ございません



しかし、今は体第一で無理をしないで
ゆっくり命を守っていきたいと思っておりますので
どうぞ今後とも温かく見守ってくださればと思います。



それでは失礼いたします。



2013年3月5日 庄司愛恵









スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

おめでとうございます。
やっぱりって思っちゃいました。 お正月にお邪魔した時に 連れが そんな感じがするって話してたんです。先読みしすぎたみたいですが(^_^;)

初めまして(^-^)

おめでとうございます(*^^*) 良かったですね!(^^)! 無理をせず、ゆったりとした気持ちで過ごして下さいねo(^-^)o とは言っても、つわりはつらいですよね(T_T) でも治まる日は来るので、和らぐ方法を駆使して乗り切って下さいね(^_-) 私も去年の同じ頃、母子手帳を貰ったので、夏が予定日ですか?私も雪の降る地域(新潟県)なので、去年の大寒波の中、転ばないように店まで歩くのが大変でしたσ(^_^;

タイトルを間違えました(*_*)

タイトルが何故かこの間のコメントのタイトルになってしまいました(゚o゚; 本当はおめでとうございます(*^▽^*)だったのです(^_^;)

おめでとうございます☆☆
身体に気を付けてくださいね♬
花ちゃん、お姉ちゃんになるんですねo(^▽^)o楽しみ♡

おめでとうございます

私ももしかしたらお二人目かな・・・と。体調に気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さい。秋にお邪魔するときには実家かしら?ムーミンかマリメッコでベビーグッズ持ってきますね。

そーだったのですね!!!

2月にお邪魔した時…全く気づきませんでした!!
(私って鈍感??)
お身体、お大事になさってください!!

若女将のポチット…応援し続けますからね。

ノンカフェコーヒー…必要でしたらまた送りますので(*^^)v

ブ~ちゃん様

ありがとうございます!!二人目欲しかったので、とても嬉しいですv-119
しかし、つわりはやっぱり切ないものがありますよね。
大好きだったコーヒーの匂いでさえ気持ち悪く感じてしまってます(泣)
でも、いつかつわりが終わる日を信じて無理せず頑張ります!!
予定日は9月の下旬です♪
あっという間に時間が過ぎそうです。
雪国は本当に歩くのも大変ですよね。暖かくなったら屋根からの雪も注意ですしね。
お互い気をつけましょう。

河田様

ありがとうございます!!
またお酒が飲めない日々が続きます(笑)
そうなんです、花乃がお姉ちゃんにv-119
赤ちゃんかえりとかするのかな~。と少し心配です。

Finfin様

体調が悪かったのはそのせいだったんです。
三か月になりましたので、やっと報告出来ました。
体のご心配してくださいまして本当にありがとうございました。

予定は9月の下旬の予定です。
花乃もおりますし、里帰りする予定は今のところないので、
お会いできるかと思います。
お会いできること楽しみにしております。

kanaママ様

ふふふ。
そうだったんです。妊娠していたんですv-119
ですが、まだ本当にはじまったばかりのところでしたので
お気づきにならなかったんだと思いますv-73

応援いつも本当にありがとうございます。
コーヒーはばっちり覚えましたので、こちらで注文しようかな~と
思ってます。でも、まだ匂いもNGなほどのつわりなのでもう少し
落ち着いたら考えようかなという感じです。
いつも、お気づかいありがとうございます。

一番はじめにコメントくださったお客様へ

おめでとうございます。
やっぱりって思っちゃいました。 お正月にお邪魔した時に 連れが そんな感じがするって話してたんです。先読みしすぎたみたいですが(^_^;)


ありがとうございます。やっぱりと思いましたか?
風邪でもないのにずっとマスクでしたし、顔色も悪い(笑)って言われてました。
今は花粉症が始まったのでやっぱり今後もマスク若女将で行かせていだだきます。

非公開コメント

ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。