スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

温海温泉&加茂水族館へ♪

皆さまお久しぶりです。
お元気にお過ごしでしょうか??
だんだんと庄内も春めいてまいりました
私はと言うと、
まだまだ続くつわりと戦いながら過ごしております


先日埼玉の両親と弟が山形に遊びに来てくれました。


P1050198.jpg
P1050202.jpg
P1050207.jpg
P1050209.jpg
P1050213.jpg


温海温泉の「たちばなや」さんで素敵なお風呂に入ったり、
久太でラーメンを食べたり、
加茂水族館でアイス食べて、クラゲ見たり
とても充実した一日を過ごしました。



楽しい時間をありがとう。
では




全国女将・若女将ブログランキングに参加しています!!
写真をぽちっとお願いします★

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

No title

体調いかがですか?湯田川もそろそろ春らしくなってきましたかね。
お母さん、お若い!お姉さんかと思いました。弟さんはイケメンですね。お父さんは・・・優しそうです、若旦那になんとなく似てませんか?
前回鶴岡に行ったときに加茂水族館遊びに行きましたよ。クラゲ饅頭も食べて満足!。味はクラゲなのか何なのかよくわかりませんでしたが。あつみ温泉はかしわやさんでした、ボリューム満点で雰囲気があってこちらも大満足でした。山形は奥が深いですね。

Finfin様

こんにちはv-206
やっと春めいてきました!!4月には梅まつりがあるので、
今から楽しみですv-119
どこからこんなにお客様が?というほど、とっても賑わって湯田川温泉
も活気づくんです!!ぜひ来ていただきたかったです~。

体調はぼちぼちです。やはりまだ食べ物の匂いなどにやられています。
あともう少しの辛抱なので無理せず進みます。
ご心配ありがとうございますv-238

うちの母もこのブログをみてますので、
きっと喜んでいると思います。
年々なんだか若くなるような母なので、私もびっくりなんです(笑)
私もかしわやさんも大好きです~。
たちばなやさんのお風呂もとってもいいですよ!!
おすすめです。
また山形にいらしたときは行ってみてくださいませ。

非公開コメント

ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。