スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

ゴールデンなウィークが終わりました。

こんにちは。

庄内地方、午前中の天気が嘘のように雷がなっています。
今回のゴールデンウィークは少し天気に恵まれませんでした。

何より寒い!!

まだヒーターも手放せないですし、お部屋には電気カーペットも置いてあります。もう5月だというのに、おかしい天気ですね。いきなり夏がきそう…。


まずはじめに、GWも毎日満室御礼で来てくださったお客様にこの場を借りて御礼申し上げます。

ご常連の方から、家族連れの方、ワンちゃん連れの方、カップルで、グループで、と本当に沢山の方々にお会いすることがきました。

皆様の笑顔に出会えたことが本当に嬉しかったです。

しかし、中には湯田川のたけのこを楽しみに来てくださった方々には残念な想いをさせてしまいました。
気温が上がらず満足にたけのこ料理をお出し出来なかったこと、申し訳ありませんでした。
また、あるお客様には本当にがっかりさせてしまう結果になってしまいご覧になっていないとは思いますが、こちらのブログからも深くお詫び申し上げます。


私はというと、終日の立ちっぱなしに時々お腹が痛んだり、めまいがしたりとなりましたが何とか元気で、妊婦でも結構動けるんだなと言うのが正直な感想です。笑

「無理はしないようにね」と優しい女将に言われていたので無理はしませんでした。

お土産コーナーも好評頂けてとてもよかったです。
始めた何日かは全く手にとってもらえなかったので、一歩前進できたかな?
少しずつ、商品のラインナップも替えながら思い出に残るお土産を皆様に提供出来たらなと、思う次第です。
こんな商品置いて欲しい!
などのリクエストも承っております!
写真などで、商品の紹介もブログで随時行っていきますね!


長々と文書だけ書きました。
最後までお読みいただきありがとうございました!

では失礼します。
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

お世話になりました。。

GWはお世話になりました!
父も美味しい食事と温泉、とても喜んでいました。
また次回も伺わせて頂きます。

富樫様へ

この度はつかさや旅館にご来館くださいまして、
誠に有難うございました!!
ブログへのコメントも誠に有難うございます。
元気で楽しいお父様とのお話も楽しかったです。
また是非ゆっくりしに、いらしてくださいませ。
つかさやスタッフ一同お待ち申し上げております。



非公開コメント

ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。