スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

また風邪ひいちゃいました><

お久しぶりです
相変わらずパタパタと忙しい日々を送っています。

そんな中、またまた風邪をひいてしまいました。
娘にうつされて、喉やられた~~
気持ちは元気です。
食欲もめっちゃあります
ので、そのうち治るでしょう~。


P1050413.jpg
風邪をうつした本人は、もうすっかり元気~。
今日も大好きなちゅるちゅるを食べてます。


P1050405.jpg
そんなやんちゃ娘。
茶の間の障子やられました><



P1050407.jpg
お土産コーナーも続々と新作が入っています。
お勧めなのが、シルク100パーセントのシュシュ。
髪が長ければ使ったな~。
とっても綺麗なデザインでこれからの季節使えますよね。
800円です。いかがでしょう~。


IMG_3911.jpg
そして、5月に遊びに来てくれた大学時代の友達とのショット!!
福岡からはるばる来てくれました



6月に入り、孟宗(もうそう)も終盤ですね。
まだ間に合いますので、食べにいらしてくださいませ~~。
それでは。


今月は頻繁にブログ書きますね。きっと・・・(笑)



全国女将・若女将ブログランキングに参加しています!!
写真をぽちっとお願いします★

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

No title

風邪、全快しましたか?お大事に。障子・・・これは子供時代皆さん経験があるのではないでしょうか。私もせっせと(?)穴あけてましたよ。あのプスッという感覚が良かったです。
シュシュ、欲しいですねー。つかさやさんに着いたらおみやげコーナーに直行しそうですv-290

Finfin様

いつも優しいコメントありがとうございます。
まだ風邪は治っていません・・・。
長引いております><

シュシュとても綺麗ですv-119
是非手にとって見ていただければと思います。
非公開コメント

ページトップへ
はじめまして
つかさや旅館10代目若女将の庄司愛恵です☆ お客様との良き出会いに感謝しつつ、 湯田川を好きになってもらえるように日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します。

wakaokami

Author:wakaokami

つかさや旅館紹介
山形県鶴岡市の奥座敷 湯田川温泉に約300年以上の歴史のある お宿です。日本一の豪商「酒田本間様のお宿」として三代に渡り御宿泊戴きました。小さいけれど本物の温泉をご堪能下さい。 東北エリア☆夕食のよかったランキング6位頂きました☆ ご予約、ご相談は メール info@tsukasaya.gr.jp お電話 0235-35-2301 どうぞ宜しくお願いします!!
つかさやのHPは コチラ
全国の女将ブログランキングに 参加しています☆★ 写真をクリックするとポイントがつきます。 皆さま応援宜しくお願いしますヾ(●>д<)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。